自由人最高の赤字生活脱出?自滅大作戦

これは自由な私が日常生活で行っている赤字生活やメイポでの赤字の人生を抜けるか極めるかのブログです(*≧m≦*)プププw まー見届けてワァァァァァン!!!∑ヽ(`□´。)ノ



スポンサー広告 |

ギルド『変態切捨御免』

ギルド創設してからいろいろと時間がかかりましたが少し試験勉強に秋ができたので今のうちということで・・・・

ギルド『変態切捨御免』というギルドを創設しましたウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

ギルドの意味は~

変態を斬ります(ぇ

自分自身じゃんΣ(´Д`;)ナニー!?

人にギルドの意味をいろいろ悩ませるためにいろいろ考えましたよ><

最高のネーミングじゃねwww

今は試験中でギルドをローsにお任せしてます><

創設してすぐに迷惑かけるギルマスですいません。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン


ローsいなかったら何もできなかったな・・・・

しか~し8月から本格的にメイポ復活だぜ♪イエーイw^^

でも試験難しすぎるよ先生方_| ̄|○

何個か再試かな・・・・・・

頭悪いって最悪だねキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

ギルドについてだけど

やっぱどうせなら皆でビシャスとかジャクムとかやれるようになりたいね(ノ゚∀゚)ノワショーイ

ギルド員はあえて募集しません!!!!

変なギルドになるのがイヤなんで壁∥○´Д`)y-~~

本当に信用できる人で入りたいという人がいたり仲良くなってから誘うって感じでギルドの拡大をゆっくりしていこうかな・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん

まだまだギルド員は4人しかいないけど面子は好きなかたがたなので最高ですよ^^

ギルド規約はまぁ~常識で考えろ!!!ぇ

マジで早くメイポして皆に会いたいぜ><


ギルド | コメント:10 | トラックバック:0 |

仮名称『変態同盟』

まだギルド創設してないけど少しずつギルドの規約を作成していきたいともってます><

まだまだギル長ではないけど頼りなくてすんません_| ̄|○

そんでよりいいギルドにするために皆さんの意見等がありましたら教えてくださいまし(*≧m≦*)プププw

ギルド規約

1.横やチート行為、詐欺等の違反行為を行わない

2.人が嫌がることは極力やらないように努力する  *1

3.出入りの際は、挨拶をしてギルド関係をよくしましょうw

4.困ったことやわからないことは相談しよう

5.他のギルドとの抗争はしないこと

*1あまりに酷い時にはそれなりの対処を行います

補足

メイプルをしている人たちには優しく触れ合いましょうww

嫌がらせとか悪さは控えてくださいねww

女性には優しく、男性にも優しくですw

友のギルクエなどでお手伝いなどをするときに一度抜けるときには誰かに言ってからにしてくださいね

一応この程度をまずは第一の規約とします

他に+したほうがいいことなどがあればその都度追加または考えて追加しますのでその点は考慮ねがいます・・・・

上の規約を見て入りたい方などいましたら私x自由人最高xまでお知らせくださいwwお話をしながら決めたいと思います

FC2 Blog Ranking
メイプルギルド規約 | コメント:11 | トラックバック:1 |

目指せ長生きビシャスww

よろしかったらポチってくださいwwFC2 Blog Ranking


暇だったので下町からイカでも狩ろうとエレベーターに乗ると居合わせた優しいお方ですww

2007y06m30d_013150250.jpg


変態を極めるために頑張っている自由人変態に声をかけてくれるとはwww

そんなこんなでその日は落ちたんですけどねww


久しぶりにメイポにINして秀cの隠れ;:;( *’-)・∀);:; デートを邪魔をしまくった自由ですwww

みなさん今度、秀cが弱い狩場にいるときは邪魔してあげると喜びますよww


そんなこんなで二人でビシャスに乗り込んだ様子ですww

2007y07m03d_163051375.jpg


はいww逝ってきましたww
しに一番近い男変態自由人を(*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)

そうしているとフィロが強い弓ランカーとDK4次を引きつれ再チャレンジとのことで参加してきましたwww

結果は・・・・・・・

2007y07m03d_163119765.jpg



このように成仏しました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

3人でビシャを相殺したそうな・・・・・

_| ̄|○

キシャー!Σ(`Д´;)ノ今度はもっとがんばるぜww

こんな私を応援してくれる変態・変人よ集えwww
なんちゃってww
応援してくれる方々ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
FC2 Blog Ranking
メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 |

誕生日おめでとうww

金曜日にINしてみると久しぶりにりのと出会えました(*≧m≦*)

2007y06m30d_013112187.jpg


話を聞いていると誕生日だったのでプレゼントにペットをプレゼントしちゃいましたww

りのこれからも仲良くしようね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今はりのとカップルリングをつけて仲良くしています♪♪
2007y06m30d_013125562.jpg


もっとお互いに知っていっていければいいな~www

(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

なんてちょっと惚気てみましたwwww

アバも私が選んであげたんだけど・・・・・・

本当は水着がよかったなwwwwwぇ

まーそれは冗談ですけど制服をプレゼントwww

なかなか似合ってるねww

一緒にギルド創設しようね♪

そうだ!!!皆さんギルド名いいものがありましたら教えてくださいw

参考にさせていただきますww

今考えているのが『変態同盟』 『変態狩り』『特攻死隊』かな?ww

皆さんの意見お待ちしています(ノ゚∀゚)ノワショーイ




メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 |

SSなしです_| ̄|○

今日は久しぶりにやる気を出して狩りをしますよww

ぁ・・・

しかし持ち金50k・・・・・

困難で何がかれるよヽ(`Д´)ノ

仕方ないのでいつものように河童をいじめ倒す自由Σ(`Д´;)ノ

何時間狩ったことか・・・

気づけば持ち金が2mになっているではないか!!!Σ(゚□゚;)

頑張った俺。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてかげcと姫狩りをするために塩ラーメン1800個おでん400個を持ちかげcからの誘いの声を待った ポカーン…(゚o゚ )

そしてお呼びがかかりいざ姫へwww

かげcの神のジェネなどのまばゆい光を受け成仏していく姫!!!!

その輝きに変態自由も成仏しそうになりながらもしょぼい攻撃をする自由www

しか~しそのとき

なんとかげc成仏Σ(´Д`;)ナニー!?

なんてことだ逝ってしまったではない_| ̄|○

俺一人で何ができるワァァァァァン!!!∑ヽ(`□´。)ノ

一先ず河童に非難する弱虫自由(つД`)

ひ弱な自由は雑魚だった・・・・・・・

超絶な狩りでかげcの偉大さを感じつつ・・・すぐに忘れた自由です(*≧m≦*)プププw

とても美味しくすわせていただきましたwww

また姫狩りつれてってくださいねwwかげc





話は変わりますが、このたび自由は自分のギルドを創設したいと考え始めましたヽ(`Д´)ノ

そのためにしようとしていることは、1、お金を貯める 2、ギルマスが弱いといけない気がするので

レベルを100近くまで頑張ることです・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん

入りたい方や創設について必要なことがあれば教えてくださいwwお願いします(*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)

ギル名は『変態同盟』 死だなww

まー冗談ですがww参考までに皆さんの意見くださいなww

20070625010814.gif

よろしければ押してねww

テーマ:´・ω・`)さて、今日の事でも皆に話してあげようか - ジャンル:日記

メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
